第100回薬剤師国家試験を突破せよ

国試を控えた薬学部6年のブログだ。薬学生は卒業まで気が抜けないぜ。

俺だ。

 

 

薬剤師様の俺だ。

 

 

仕事も3ヶ月目で

 

少しずつ慣れてきた。

 

けっこうあれだな。

 

・・・楽だな。

 

楽すぎて

脳みそ蕩けそうだぜ・・・。

 

こんなんでお給金もらっていいの?

 

イタリア人って

「お疲れ様」って言わないらしいな

 

なぜかというと

 

イタリア人は

疲れるまで仕事しないから

だそうだ・・・

 

日本人なんて

大学生でも

疲れまくりだろうが。

 

俺もイタリア人化しそうだ。

 

もっとも

仕事が楽に感じるのは

 

大学の研究と

国家試験が

かなりハードだったせいだろうw

 

もうあの体験はしたくないぜ。

 

ところで、だ。

 

最近は

自転車通勤始めたんだが

これがすげえ捗る。

 

ほんと運動不足って

ストレス元だったんだなって

 

痛感したよ。

 

 

運動は大事。

これ

薬屋さんからのアドバイス・・・。

 

 

あとはだな。

 

弁当作り始めた。

 

適当な

エセ海苔弁だが。

 

これもなんかストレス解消になるわ。

 

ストレスは万病の元

だからな。

 

コンビニ弁当とか

あんなの毒だからな。

 

食事も、大切やでえ・・・。

薬屋さんからの(ry

 

 

 

それにしても

コンビニのパンは

 

お値段据え置きで

どんどん小さくなっていくな。

 

日本大丈夫か?

 

いろいろ、心配させられる国だぜ。

 

 

ブログタイトル、かえなきゃなあ・・・