第100回薬剤師国家試験を突破せよ

国試を控えた薬学部6年のブログだ。薬学生は卒業まで気が抜けないぜ。

今日は休むぜ。

年があけたな。

寒いぜ。

 

窓をあけたら雪が舞ってる。

試験が近いが、今日は休む。

 

いよいよ2015年ってわけだ。

 

やっと卒業できるって奴もいるだろうし、

まだ学生でいたいって奴もいるだろうな。

 

俺は前者なんだけどな。

学校は好きじゃない。

最後まで肌に合わなかった。

 

それにしても

世界情勢がなんだか不安定だな。

今年は、国家試験どころじゃないかもな。

 

戦争になったら薬剤師ってどうなるんだろうな?

看護師や医者は衛生兵だろうが。

 

前線は嫌だぜ。

 

 

まあ、今の時代歩兵なんて無価値だろうけどな。

それでもファミコンウォーズみたいに、

占領は歩兵がやるもんだ。