第100回薬剤師国家試験を突破せよ

国試を控えた薬学部6年のブログだ。薬学生は卒業まで気が抜けないぜ。

メディセレの98回過去問はクソだ。

 

前にメディセレの99回過去問は使えるぞ―って書いた。

 

 

 

しかし、98回はダメだ。

 

いや、それなりに使えるんだが……

 

 

誤表記が多すぎ。

webに訂正表が載っているけど、

あんなもんじゃない。

あの何倍も誤表記がある。

 

 

5pに一カ所くらいミスがある。

 

あのな。

 

寝ろ。

 

一回寝て、見直せ。

 

そうすりゃわかるんだから。

 

それか、バイトひとり雇って

一回解かせろ。

 

間違いだらけって

わかるから。

 

 

思った以上にストレスフルだぜ。

信用できない参考書解くって。

 

99回の過去問はよかったのになんだこれは。

同じ会社が作ってるとおもえない。

 

テキトーなことやってると

客が逃げますよ、メディセレさん。