第100回薬剤師国家試験を突破せよ

国試を控えた薬学部6年のブログだ。薬学生は卒業まで気が抜けないぜ。

卒業試験の結果

卒業試験を受けてきたぜ。

 

 

予想通り

 

難しい笑

 

 

一目して

 

は?

 

ってなる問題多し。

 

 

 

自己採点の結果は

いちおうの

合格点

 

 

前もいったが

俺はつねづね

 

学内平均のプラスαを

目指している。

 

今回もまあ

達成できたかな?

って感じ。

 

 

正直

採点するまでは

不安でしょうがない。

 

二日間続けて

試験があるのだが

 

一日目が

終わったときは

 

メンタルもフィジカルも

疲れ切ってしまい

 

寝るまでずっと

猫の動画をみて

 

癒やされていた

 

 

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

 

 

まあ

今回は

運がよかった。

 

例年と比べると優しい

問題だったのかもしれない。

 

去年は

泣きだす女子が

発生していたらしいが笑